接客業ってつらいよね!

心理学&マインドフルネスで楽になる!

ヒゲが剛毛でなおかつ肌が弱い人は、フィリップスのシェーバーが絶対おすすめ!

 

毎朝ヒゲを剃るのが大変!

 
私はヒゲが剛毛で、なおかつ肌がすごく弱い!
 
毎日の出社前の髭剃りが本当に大変です。
 
急いでやれば、出血してしまうし…
 
今まで、、T字カミソリはもちろん、電気シェバーも様々なものを使ってきました。
 
フィリップス以外は。
 

 

フィリップスシェーバーを初めて使ってみた!

 
フィリップスのシェーバーは、深剃りに弱いけど、肌には優しいというイメージ。
 
深剃りを第一に考えていた私にとって、正直眼中にありませんでした。
 
先日、たまたまフィリップスの営業さんからお借りして、自宅で試せる機会がありました。
 

使ってみてビックリ!

 
パナソニックやブラウンに比べると、剃るのに少し時間はかかりますが、2社に匹敵するくらい深剃りができるじゃないですか!
 
なおかつ肌がヒリヒリせず、本当にやさしい!
 
肌にやさしく、時間をかけてもヒリヒリしないので、結果的にていねいに剃れたんだと思います。
 
そこで、今までやりたくてもできなかった、お風呂でのウェット剃りにチャレンジ
 
 

フィリップスのシェーバーでウエット剃りをしてみた

 
今までのパナソニックやブラウンでは、お肌に強烈すぎて使えたものじゃありませんでした。
 
おそらくこれもダメだろうなと思いながらも、ドキドキしながらシェービングフォームをつけて剃ってみました。
 
・・・
 
・・・
 
うわーっ!めっちゃ深剃りできるじゃないですかー!
 
しかもヒリヒリしないし!
 
これは、パナソニックブラウンのドライ剃り以上に剃れてます!
 
お肌もツルツルです♩

 
 

まとめ

 
これは私のヒゲ歴史の中で、第二の革命!(笑)。(第一革命はパナソニックの5枚刃を使ったとき。)
 
 
あ、ただし、フィリップスでも上位機種にしてください。 下位モデルはどのメーカーでもそうですが、上位モデルとかなり剃り心地が変わります
 
そして、シェービングフォームは、ジェルではなくクリームを使ったほうがいいです。その方がなめらかに剃れます。
 
フィリップスのシェーバーは、慣れるまで時間はかかりますが、慣れてしまえば、ドライ剃りでも十分深剃りできます。
 
ヒゲが濃くて肌が弱い方、ぜひフィリップスのシェバーを使ってみてください。
 
以上、なんだかフィリップスさんのステマのようになってしまいましたが、決して何も頂いていません(笑)。
 
それでは今日はこのへんで♩

 

フィリップス メンズシェーバー 9000シリーズ S9731/33

フィリップス メンズシェーバー 9000シリーズ S9731/33

 

 

フィリップス メンズシェーバー 9000シリーズ S9185/12

フィリップス メンズシェーバー 9000シリーズ S9185/12